2006年01月20日

唖然としたときにでも使ってみてください


(笑)
カエルのパペットのお顔でっす。


kimidorikerone at 19:02|PermalinkComments(0)メッセージもの 

2006年01月14日

二重虹


2005年に撮った虹の写真です。もうちょっと色が濃く出ていたらよかったけどね。外側の虹の方が薄いのですが、これはそういうものだそうで、二つとも同じ濃さには出ないみたいです。


kimidorikerone at 19:10|PermalinkComments(3)趣味の写真 

2006年01月13日

けーろよーん




kimidorikerone at 21:15|PermalinkComments(0)趣味のイラスト 

2006年01月11日

おさかな


何年も前に描いたものですが… 水彩タイプのカラーインクを使ったものです。




kimidorikerone at 21:32|PermalinkComments(0)趣味のイラスト 

2006年01月10日

かえる




kimidorikerone at 16:20|PermalinkComments(0)趣味の写真 

2006年01月09日

こちら北海道です

寒いの一言に尽きるのです…。もう合言葉です(^_^;)
でも本格的な冬に入ったばかりというこの時期、文句を言ってる場合じゃないですね。
でもこれから少しずつ日が長くなっていくのでそれはとっても嬉しいのです~(*^_^*)


kimidorikerone at 11:22|PermalinkComments(0)つれづれなること 

ためしの記事

気軽に使えるグリーティングカード、メッセージカードをイメージして、写真やイラストをアップしていきたいと思っています。
…新しい写真撮り直さなくっちゃ。試しに載せる写真は自分用に撮ってあまり編集していない写真なので、鮮明さに欠けていると思う。


kimidorikerone at 10:55|PermalinkComments(0)つれづれなること