tetoteに「ぐるりはんこ」をアップしていますが、こちら新作です。 

ぐるりイメージ写真レース12 「レース12」です。

tetoteではインターネットエクスプローラーを推奨していて、今うちで使っているファイヤフォックスでは反応が悪いことがありました。が、先月くらいかな?ファイヤフォックスも対応するようになったので助かりました!
がっ!!
時々「新着」に反映しなくてー。
そこに載らないと閲覧してもらえない…
けろネやはちモーから来るか、検索してもらう方法じゃないと目に触れる可能性が非常に低く。
残念ですよ;
がっくりしながらも続けますのことよ。

そんなけろのtetoteでのはんこですが、
tetoteでこれからハロウィン特集が始まります。
tetoteトップ

tetoteトップ

今回は「大人かわいい雑貨特集」です。
次回10/8から『特集 ハロウィンパーティ!』になります。
掲載期間は3週間だそうです。
この特集には40作品が載るのだそうですが、おばけのはんこを応募しましたら載せていただけることになりました。
しばらくは新着が載らなくても大丈夫(笑)
新着は更新するとちゃんと載ることもあるので、不安定なだけなのかもしれませんが…


けろは先週から某講習会に通っています。
その話はまた今度~。
最終的には資格取得・になるといいのですが…
車じゃないよ


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村