今日のお昼にハロウィン特集がアップされました。
手作りマーケットtetote
けろのはんこが特集の作品40点の中に選ばれたので見てみてね♪名前は「ぽしのん」で、「ハロウィンセット」です。

そしてもうひとつ、カテゴリートップの作品にも選ばれました。
「文具・ペーパークラフト」をクリックするとカテゴリートップに飛びます。
そこにある「ピックアップ作品」の欄にランダムで表示されます。
普段の表示数は4点なんですが、右上の「ピックアップ一覧を見る」をクリックするとたくさん出てきます。
「ぐるりはんこ・ひよことたまご」が選ばれたのですが、なんと、「ぐるりはんこ・ラズベリー」も載ってる。
なんでかな(笑)
もしかして登録当初に選ばれたのがそこに今も表示されてるのかな。そうかも。

tetoteトップページ10月

それでハロウィンセットなんですが、こちらがそうです。

notぐるりイメージ写真ハロウィンセット

でもどの作品も素敵なので、ぜひクリックして見てみてね!


さて、短い北海道の秋、本当に短い気がします。
昨日とうとう岩見沢も雪虫が飛びました。しばらく外に出るとくっついてくることでしょう…ううう

今日、今まさに皆既月食中ですが、こっちさっきまで地響き立てて雷が鳴っていまして、
激しい雨は止んだみたいですが…見られるかなぁ?


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村