2006年06月

2006年06月30日

シーズンイラスト 暑中お見舞い申し上げます



スイカが食べたいな…


kimidorikerone at 17:26|PermalinkComments(3)メッセージもの 

2006年06月29日

ラベル用イラスト ご注意あそばせ!



赤ちゃんや動物くんに気をつけてあげてね。


kimidorikerone at 18:11|PermalinkComments(2)メッセージもの 

リボン



暖色系にもかかわらず、涼やかに見えてびっくり。自分で描いておいてなんですが、私は寒色のほうが好きなんです。


kimidorikerone at 17:43|PermalinkComments(0)趣味のイラスト 

2006年06月28日

ももけろう あの、ちょっといいですか?

歩いていて…歩いているキジと出会う…その確率…。わが町岩見沢はキジが名物ですが!キジラーメン、まだ食べたことありませんが!


kimidorikerone at 17:20|PermalinkComments(5)ものがたり 

身に覚えのない訴状通知



来た来たー。以前にも、噂の「最終警告」が届いたことがあります。何度も言ってるのに金を払わんでもうあとは無いぞ・という内容のハガキです。
今回のも同じですね。ついこの間テレビでお金を払って次々請求が来てキリがないってやってたばかりだ。
訴訟を起こされるほどの買い物もローンの滞納もないし、第一まず直接の相手からの滞納連絡もない。多少不安にもなるが、いきなりこんなものを送ってよこされるいわれがないので無視だな。でも
腹立つけどな!font>
架空請求データベース


kimidorikerone at 16:42|PermalinkComments(4)つれづれなること