2007年01月

2007年01月30日

クッキー再び


ゆあさちゃん!アイシングしてみたよ!砂糖とコーヒーを水だけで溶きました。ちゃんとカチカチになって、うまくできました{/複数ハート/}くまさんがペパーミントのクッキーで、お魚さんがローズマリーのクッキーです。丸いのもそうですが、隙間用(^^ゞ


また友達のお子さんに作ったのですが、今回はお誕生日だったのです。細かいことが気になったり批判的にもなるお年頃なのですが、すぐに返事のメールが来てとっても喜んでくれました(T_T)私のクッキーはいつも美味しいって。ううう、子供に言われるとすんごく嬉しい~~~{/!!/}でも友達からも「激ウマだった」ってメールが来て、ああ幸せ{/ハート/}{/ハート/}{/ハート/}また作るからね{/ピカピカ/}




kimidorikerone at 16:38|PermalinkComments(14)趣味の写真 

2007年01月29日

2月カレンダー そら豆ゴースト


そら豆ゴーストにはバレンタインは無いのかなぁ?




kimidorikerone at 18:25|PermalinkComments(6)趣味のイラスト 

新春☆うららにて


売り場です。ハーブの方と、オーロラの写真の方と一緒に{/ハート/}


オーロラの写真はカナダで撮ってきたんですって!きれいでした~~~ので、私も買ってきました{/ピカピカ/}ハートの石鹸も売っていて、キレイで可愛かったの(*^_^*)ラベンダーやグレープフルーツや、香りのオイルが入っていて、作り方も聞けて楽しかったです{/細目猫/}お客様の一番乗りは、私のお友達でした{/ハート/}さて、だーれだ{/!/}




雪うさぎのコサージュです。自信作だったのにな~。売れなかったでやんす…



フラワーつむりです。実は自信作でした。明るい色合いで可愛かったので、やっぱり明るくてはっきりしているのはいいなと思いました。



フルーツカメさんです。ちょっと派手目のピンクですが、やっぱり明るい色のはいいな~。お買い上げありがとうございました!!!


出展結果ですが、初めての経験にしたら良かったと思います。仲間の方たちにも好評で買ってくれて、注文もしてくれて、おかげで思うところもあったし、工夫したい欲も出たし(笑)


心境的には、「背中を丸めて作っていたものを、手足を伸ばして作りたくなった」という感じ?感謝です!応援してくれた皆さんにも励まされました。また新たな気持ちでがんばります{/複数ハート/}




kimidorikerone at 18:24|PermalinkComments(12)お知らせ 

2007年01月27日

メッセージイラスト おしゃれは好きですか?


今日はカレンダーを載せる日ですが、簡単に…。カレンダーは29日に載せられるかな?




kimidorikerone at 18:08|PermalinkComments(12)メッセージもの 

2007年01月26日

ブログ村

登録しちゃいました(^^ゞ


右上の「イラストブログ」をぽちっとしてもらえるとウレシイのです{/揺れるハート/}ランキングなのです。




kimidorikerone at 18:28|PermalinkComments(10)