2007年03月

2007年03月30日

うっふんピッグさん・レインのお誕生日(前編)


ぼく誕生日なの!もうすぐなの!


ふーん。春だもんね。(このひとも前はおたまじゃくしだったのねぇ)


でも欲しいもの無いんだ!だから…


えっ!!



えっ?


いえ、何でもないの。



何もいらないからピッグさんの一番のお友達にしてって、言いそこねた…


いらないなんて…私からは何ももらいたくないだなんて…!!←言ってませんが



お茶殻料理 http://kyocha.or.jp/cooking.htm




kimidorikerone at 15:54|PermalinkComments(10)エコライフ 

2007年03月27日

4月カレンダー そら豆ゴースト


入学するの?どこに?でもかたつむりは付き添いです。




kimidorikerone at 15:58|PermalinkComments(10)趣味のイラスト 

2007年03月26日

うっふんピッグさん・ペットボトルって+α


環境問題はどんどん整理されていっているから、あたしリサイクル続けるわ{/チョキ/}


情報は生き物。進化もするし、新しいと思った情報が古いこともあるかも。大切に考えていこう。


あら、いたのレイン。あたしひとりでもこうして発信できるのよ?


……ぼ、ぼくがいないと寂しいよ!!?


そーお?ぷぷ{/ハート/}


絶対寂しいんだからね!!




kimidorikerone at 15:00|PermalinkComments(10)エコライフ 

シーズンイラスト 楽しい春を


うきうきわくわくの季節ですから{/晴れ/}




kimidorikerone at 14:51|PermalinkComments(4)メッセージもの 

2007年03月25日

うっふんピッグさん・ペットボトルって


今日テレビを見ていたらこう言うのよ。


ペットボトルは回収しているけど、ほとんど燃やされてリサイクルされていないって。



リサイクルする方が7倍もの石油を使ってしまうからなんですって!!た、大変!!ほんとなの!?リサイクルの落とし穴なの!?




kimidorikerone at 16:56|PermalinkComments(14)エコライフ