2007年05月

2007年05月29日

シーズンイラスト あじさい



花屋さんに紫陽花が並ぶのが楽しみです。庭にもあるのですが、今は紫陽花も品種が多くておもしろいのです{/ピカピカ/}




kimidorikerone at 17:33|PermalinkComments(18)メッセージもの 

2007年05月26日

6月カレンダー そら豆ゴースト


そら豆ゴーストは1年たったのかな?別のキャラにしようかな。


梅雨はかたつむりの季節なので、今回の主役はこのひと{/ピカピカ/}このかたつむりはゴーストではありません。




kimidorikerone at 17:47|PermalinkComments(14)趣味のイラスト 

2007年05月25日

ライラック


駅前で咲いていました。ライラックがだめな花粉症の人もいるそうで、今の時期は大変ですね…


札幌ライラック祭り http://www.sweb.co.jp/kanko/lilac/




kimidorikerone at 17:41|PermalinkComments(14)趣味の写真 

2007年05月23日

可愛いものをもらいました


かっ、可愛いです~!!紅茶店・カレルチャペックさんのはちさんですー!!



フエルトと樹脂で作られている「針刺し」です。お友達作です{/ピカピカ/}



ううう…可愛ええ{/複数ハート/}ワタクシ先月誕生日だったのですが、制作が間に合わなかったといって昨日送ってくれました。後頭部、気分はかんざし。


かわいいでしょ~!!!天才っ{/ひらめき/}




kimidorikerone at 11:05|PermalinkComments(9)つれづれなること 

2007年05月22日

明日お店オープンです


はちみつモーニング


http://posinon.blog44.fc2.com/


明日9時~10時頃にオープンしたいと思っています。見るだけでも結構ですので、覗きに来てね{/複数ハート/}商品はしばらく日々増えていくと思いますのでお楽しみに。


リクエストも受け付けています。オーダーとは別に「こんなのどう?」と、軽い気持ちでそそのかしてください(笑)調子に乗って作ります。




kimidorikerone at 16:28|PermalinkComments(10)お知らせ