2007年06月

2007年06月30日

トマト半人前


「がんばりますので見守っていてください。」




kimidorikerone at 15:55|PermalinkComments(28)趣味の写真 

ラズベリーその後

花が終わって…(6/13撮影)


赤くなるのはいつかなー?(6/30撮影)




kimidorikerone at 15:53|PermalinkComments(0)趣味の写真 

2007年06月28日

そら豆ゴースト7月カレンダー


1年一回りしたらカレンダー違うキャラクターにしようかなと思っていたのですが、ネタも無いし、ゴースト続投。




kimidorikerone at 17:12|PermalinkComments(14)趣味のイラスト 

2007年06月26日

雨のち晴れの空


これは先週のことですが、雨のち晴れのときはたいてい虹が出ていないか探します。でも今回はハズレでした。この写真を撮る直前まで雨が降っていて「いい晴れ間だ~」と思った20分くらいあとにまた土砂降り。だけど晴れてる(笑)




kimidorikerone at 17:53|PermalinkComments(6)趣味の写真 

2007年06月25日

武尊 TAKERU CD発売

武尊というバンドがあるのですが、そこのボーカル小玉克馬くんが中学のときのクラスメイトで(ってかクラスひとつしかなかったけど)7/4にCDが出るそうで、遅くなっちゃったけど宣伝でございます。


武尊(タケル)「24249(ニイヨンニイヨンキュウ)」品番WHCD -35 ウエスレコーズ 販売はバウンディ


http://www.ne.jp/asahi/home/takeru/index.html


曲の試聴ができます。えーと、多少紹介しにくいタイトルもありますが(コラ克馬)どうか応援4649!




kimidorikerone at 18:17|PermalinkComments(6)お知らせ