2008年06月

2008年06月30日

イニシャルはんこ

はちみつモーニングです。


文字はんこは選んだアルファベットによってレイアウトが多少変わります。隙間の大きさが違うからです。




kimidorikerone at 19:00|PermalinkComments(16)お知らせ 

2008年06月28日

ピヨコちゃんのはんこをアップしました

はちみつモーニングです。


たくさん押すと大家族に!!縦横2.5cmくらいです。いっぱい押して、ざわざわ・がやがや・わいわい・ピヨピヨさせましょう(笑)




kimidorikerone at 16:56|PermalinkComments(4)お知らせ 

2008年06月27日

そら豆ゴースト7月カレンダー


後ろを横切るヨットや船がおりません。まさかプライベートビーチ!!??どこ!?




kimidorikerone at 17:33|PermalinkComments(20)趣味のイラスト 

2008年06月26日

おさそいイラスト おでかけしませんか?


じりじりと暑い季節を前に、いまこそレッツエンジョイ♪




kimidorikerone at 16:48|PermalinkComments(18)メッセージもの 

2008年06月23日

7月の今日は何の日カレンダーをアップしました

はちみつモーニングにてカレンダーをアップしました。見てね(*^_^*)


前の月の中頃にはアップしないと遅いですね。8月のカレンダーは早くします{/汗/}


YS-11{/飛行機/}(国産旅客機)なんかはファンに怒られるんじゃないかと思いますが、私が作るんですからあんなもんです(爆)




kimidorikerone at 19:54|PermalinkComments(16)お知らせ