2008年07月

2008年07月31日

庭の写真とはちモーのお知らせ

携帯で撮ったので画像荒れていますが、今こんな感じなのです。


 とんぼ…わかりますか?


もう8月になりますが、あじさいがやっと咲き始めました。でも去年は秋にまだあじさいがきれいに咲いているお宅もあったし…遅いんですよね。梅雨の時期のイメージですのにねぇ~。


 4cmくらいのフルーツトマトです。


トマトの収穫は毎年8月過ぎてからです。去年は割れたものが多くて、おいしくいただいた記憶が無いな…


 


はちみつモーニングでフリーマーケットのお知らせがあります。楽しんでもらえるといいのですが(*^_^*)




kimidorikerone at 17:45|PermalinkComments(10)趣味の写真 

2008年07月30日

サファリ・イエイ♪のはんこ

はちみつモーニングへGO{/ダッシュ/}


キリンさんイエ~ィ。みんなイエ~ィ。ノリノリです。




kimidorikerone at 17:45|PermalinkComments(14)お知らせ 

2008年07月27日

そら豆ゴースト8月カレンダー


豆集会。




kimidorikerone at 18:28|PermalinkComments(14)趣味のイラスト 

2008年07月26日

木のはんこをアップしました

はちみつモーニングにて3点あります。


kimidorikerone at 17:43|PermalinkComments(4)お知らせ 

2008年07月25日

ゴルフうさぎ


リクエストイラストです(^◇^)これでいかが? 葉書サイズになっています。




kimidorikerone at 17:16|PermalinkComments(10)趣味のイラスト