2009年08月

2009年08月27日

そら豆ゴースト9月カレンダー


これ描くのがんばったつもりだったのですが、意外と地味…?
やっぱり万国旗が無いと運動会の雰囲気出ないかな。ハイ、運動会ですこれ;




kimidorikerone at 20:43|PermalinkComments(24)趣味のイラスト 

2009年08月24日

HELLO 葉書サイズ その3

ピョンブーモー


そして…


 


ケッコーダワニー


本気か冗談かわからないK鳥さまからのリクエスト(冗談に決まってるしょや)。


今回も葉書サイズとなっております。そしてこちら25%縮小ですので、原画のクオリティをお求めの方はぜひご一報くださいませ。




kimidorikerone at 20:34|PermalinkComments(10)趣味のイラスト 

2009年08月23日

HELLO 葉書サイズ その2

ブースリー


ワニケッコー


一部の方向けですが追加します~。


次回はピョンブーモーかな…




kimidorikerone at 21:42|PermalinkComments(8)趣味のイラスト 

2009年08月21日

HELLO 葉書サイズ

ニャーゲコワン


ピーピョンブー


簡単なご挨拶にでもどうぞ(^^ゞ


縦横比は葉書対応になっていますが、原画を25%縮小しているので、印刷すると粗くなるかな?原画サイズご希望のありがたいお方にはメールにて送信いたします。




kimidorikerone at 18:38|PermalinkComments(16)趣味のイラスト 

2009年08月16日

ごめんなさいイラスト・あのことなんですけど


約束がボツになってしまった時や、予定が狂った時などにいかがでしょう?



エル・デバージ
昔の映画「ショートサーキット」の主題歌です。好きすぎなのでアップしちゃいます。
雷に撃たれて回路不良を起こしたために人の心を持ったロボットの映画です。
映画はともかく(コラ)エル・デバージの声がきれいで演奏も面白くて大好きなんですーーー。キャストの表情も好き(^◇^)




kimidorikerone at 21:53|PermalinkComments(22)メッセージもの