2010年11月

2010年11月30日

オオカミさんちでクリスマスパーティ


葉書サイズ。


うさぎ「な、なんにも持ってこなかったけど」
オオカミ「そ、そう?い、いいよ?べべべ別に{/ハート/}」


 


このイラストにすごく時間がかかった!自分で驚いた!(笑)




kimidorikerone at 22:22|PermalinkComments(12)メッセージもの 

2010年11月27日

そら豆ゴーストカレンダー・12月


ゴースト弟子入り!?


とうとう今年最後のカレンダーです。あと一ヶ月、いいひと月であるといいけど、
やっぱり忙しいひと月ですよね~~~。


 


先日トナカイのイラストをアップしたとき、保存したとたんに勝手にログアウトしてしまって、
何回ログインしてもページ移動するとログアウトするという現象が。
電話会社変わったし、ぷららは継続と言う事になってるけどなにか間違いが起こって
ブログが消えたらどうしましょー………と、思いました(T_T)
結局一時的な不具合だったみたいですが、この不具合っていうのもいろんな種類がありますよねーーー;毎度毎度まいどどうも・ですよ;




kimidorikerone at 21:56|PermalinkComments(12)趣味のイラスト 

2010年11月24日

クリスマスイラスト・トナカイわんことメリクリ


葉書サイズ横。


わんこ使命感に燃えています。夜空を駆け抜ける心の準備はできています。




kimidorikerone at 21:57|PermalinkComments(10)メッセージもの 

2010年11月23日

300000HIT ありがとうございます

カウンターが300000になりました。
みなさんの訪問のおかげです。ありがとうございます。
ブログを始めて5年弱、ずいぶん励まされてきました(^◇^)


お昼にパソコンを使ったら300000目前の299997だったので待ってみました。
これが…すぐに299999になったのですが…



そこから先がなかなか数字が動かなくて(笑)
お昼ごはんの時間だから、みんな見るかな?と思いましたが、
お昼ごはんの時間だから、みんなご飯に行ったのかも(笑)そりゃそうか(笑笑)



はい!300000になりました。ただちょっぴり残念ながら…


 ←時間!


12:35。12:34だったら数字が並んだのにね~。そんなことを惜しんでどうする(爆)


カウンターの報告がちょっぴり少なくて、さびちい(^◇^)デヘッ 招きニャゴ不人気?
後日プレゼント当選者発表いたしますね♪


 


みなさんこれからもどうぞよろしく~~~(^O^)/




kimidorikerone at 19:11|PermalinkComments(16)つれづれなること 

2010年11月22日

キツネちゃんのクリスマス


葉書サイズ横。


誰か来るみたいです。用意した箱の中身は何でしょう~(^◇^)




kimidorikerone at 21:13|PermalinkComments(8)メッセージもの