2014年04月

2014年04月30日

tetoteにはんこをアップしました

ぐるりはんこ・ひよことたまご

作品名:ぐるりはんこ・ひよことたまご
クリエイター:ぐるり ぽしのん(けろ)
作品価格:2,000円
作品説明:
はんこ部のサイズは約5㎝です。
使用消しゴムは「はんけしくん・ハード」です。

ぐるりはんこは、丸く図柄が一周しているはんこです。
インクは全面につけても、外側の縁だけにつけたり、
部分使いにしてもOKです。

【仕様】
完成品は、コルクの持ち手と消しゴムはんこ部を接着してお届けします。
接着すると厚みは約2㎝になります。
はんこは完成確認などによるインクの着色があります。
極力落としていますが多少の色残りはどうぞご容赦ください。

【保存】
消しゴム部分は長い時間プラスチックのものと接していると、
プラスチックを溶かす性質があります。
保存には紙製、木、ガラス、金属などの入れ物がおすすめです。

ほかのものと一緒に保存する際、印面がぶつかると欠ける場合があります。
できるだけ平面な場所においてください。

【オーダーメイド】
現在受け付けていませんが、検討中です。

作品の詳細をtetoteで見る



ぐるりはんこ・千鳥と青海波

作品名:ぐるりはんこ・千鳥と青海波
クリエイター:ぐるり ぽしのん(けろ)
作品価格:2,400円
作品説明:
はんこ部のサイズは約6㎝です。
使用消しゴムは「はんけしくん・ハード」です。

ぐるりはんこは、丸く図柄が一周しているはんこです。
インクは全面につけても、外側の縁だけにつけたり、
部分使いにしてもOKです。

【仕様】
完成品は、コルクの持ち手と消しゴムはんこ部を接着してお届けします。
接着すると厚みは約2㎝になります。
はんこは完成確認などによるインクの着色があります。
極力落としていますが多少の色残りはどうぞご容赦ください。

【保存】
消しゴム部分は長い時間プラスチックのものと接していると、
プラスチックを溶かす性質があります。
保存には紙製、木、ガラス、金属などの入れ物がおすすめです。

ほかのものと一緒に保存する際、印面がぶつかると欠ける場合があります。
できるだけ平面な場所においてください。

【オーダーメイド】
現在受け付けていませんが、検討中です。


作品の詳細をtetoteで見る


テトテ・ハンドメイド・アワード2014 受賞作品がついに発表!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

kimidorikerone at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)tetote 

2014年04月27日

そらまめゴーストカレンダー2014年5月


そらまめゴースト


なんか大変だった。物足りないけど精一杯(爆)

5月の行楽のコスプレイベントだと思ってください;
かわいい後輩が「モモ」を描いていたので真似して…何月の話だ!!と、
ご本人は思うことでしょう(゜o゜)ポカーン
…なんのコスプレか…わかる人はわかるよね…
わからない人もいるでしょうにごめんなさい。

DSCN0536オランジーナ

サントリーの広告があったから某所でオランジーナ(オレンジの輸入ジュース)
のことを書いたら後輩が送ってくれた。ううう、ありがとう…
このジュース、最初に「輸入物かよ~いいよ~いらないよ~」とか思って(笑)
だがしかし飲んでみようかしらとずいぶん経ってから思って試したところ
おいしかったという。敗北感(笑)
ジュースだからね。糖分摂りすぎ注意だからね。
でもたま~に、リピートしています。

んで、月曜日?火曜日?サントリーの番組があって、オランジーナも出てきた。
すごく興味深く見ました。面白かった。
サントリーのビール部門って45年間だったかな、ずっと赤字だったんだって。
数年前、プレミアムモルツが出てからやっと黒字になったんだって。
すごいことだわ…
よく耐えたわ!!!
サントリーはビールだけやってるわけじゃないからできたのかもしれないけど…
でも大変なことよね。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

kimidorikerone at 22:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)カレンダー 

2014年04月23日

ぐるりはんこ・どんぐり

ぐるりはんこ・どんぐり

作品名:ぐるりはんこ・どんぐり
クリエイター:ぐるり ぽしのん(けろ)
作品価格:2,800円
作品説明:
はんこ部のサイズは約6㎝です。

ぐるりはんこは、丸く図柄が一周しているはんこです。
インクは全面につけても、外側の縁だけにつけたり、
部分使いにしてもOKです。

【仕様】
完成品は、コルクの持ち手と消しゴムはんこ部を接着してお届けします。
接着すると厚みは約2㎝になります。
はんこは完成確認などによるインクの着色があります。
極力落としていますが多少の色残りはどうぞご容赦ください。

【保存】
消しゴム部分は長い時間プラスチックのものと接していると、
プラスチックを溶かす性質があります。
保存には紙製、木、ガラス、金属などの入れ物がおすすめです。

ほかのものと一緒に保存する際、印面がぶつかると欠ける場合があります。
できるだけ平面な場所においてください。

【オーダーメイド】
現在受け付けていませんが、検討中です。

作品の詳細をtetoteで見る


テトテ・ハンドメイド・アワード2014 受賞作品がついに発表!


写真がなかなかいい色に撮れなくて…
窓辺で撮影したんですが、むしろ明るすぎなのかな?
露出かな?変えて試してみなきゃ。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

kimidorikerone at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)tetote 

2014年04月21日

ハチと葉っぱのはんこ

ぐるりはんこ・ハチと葉っぱ

作品名:ぐるりはんこ・ハチと葉っぱ
クリエイター:ぐるり ぽしのん(けろ)
作品価格:2,600円
作品説明:
はんこ部のサイズは5㎝弱です。
3匹の蜂と葉っぱと小花です。

ぐるりはんこは、丸く図柄が一周しているはんこです。
インクは全面につけても、外側の縁だけにつけたり、
部分使いにしてもOKです。

【仕様】
完成品は、コルクの持ち手と消しゴムはんこ部を接着してお届けします。
接着すると厚みは約2㎝になります。
はんこは完成確認などによるインクの着色があります。
極力落としていますが多少の色残りはどうぞご容赦ください。

【保存】
消しゴム部分は長い時間プラスチックのものと接していると、
プラスチックを溶かす性質があります。
保存には紙製、木、ガラス、金属などの入れ物がおすすめです。

ほかのものと一緒に保存する際、印面がぶつかると欠ける場合があります。
できるだけ平面な場所においてください。

【オーダーメイド】
現在受け付けていませんが、検討中です。

作品の詳細をtetoteで見る


テトテ・ハンドメイド・アワード2014 受賞作品がついに発表!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

にほんブログ村

kimidorikerone at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | tetote

2014年04月18日

カギのはんこ(tetote)

いかがなもんでしょ。

ぐるりはんこ・カギ


作品名:ぐるりはんこ・カギ
クリエイター:ぐるり ぽしのん(けろ)
作品価格:3,800円
作品説明:
はんこ部のサイズは約6㎝です。
22個のキーと2個のロックです。

ぐるりはんこは、丸く図柄が一周しているはんこです。

【仕様】
完成品は、コルクの持ち手と消しゴムはんこ部を接着してお届けします。
接着すると厚みは約2㎝になります。
はんこは完成確認などによるインクの着色があります。
極力落としていますが多少の色残りはどうぞご容赦ください。

【オーダーメイド】
現在受け付けていませんが、検討中です。

作品の詳細をtetoteで見る


テトテ・ハンドメイド・アワード2014 受賞作品がついに発表!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

kimidorikerone at 08:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | tetote