tetoteのトップページに「ピックアップ作品」という一覧があり、
一度に48作品が選ばれるのですが、私の「いちごツル葉」が今掲載されています。
こちらは消しゴムはんこです。ちょっと大きめ。販売中。
トップでは12作品が出てきます。
更新するとランダム表示されるので、一度で出ていなかったらお試しを。

tetote

こちらが「いちごツル葉」です。

ぐるり2014いちごツル葉6形

週末のホテル宿泊ですが、写真を撮ろうと思ってモデルにカエルのぬいぐるみを連れて行ったんです。
同行の友人のGが、こういうことをする人で ↓ (笑)

DSCN0917

いいポーズで休憩しておる。
上に写っているのがGです。

そして

2015012416220000

あぐら。
おかしすぎて今また笑っている私。

昔からふと気づくとぬいぐるみにポーズを付けているG。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村