ふたつ記事を書いて没にしているけろです(爆)

汗のかきすぎで明け方足がつりました。
前の仕事の時には蒸気と窯のために暖かくなってくると毎日塩を吹くほど汗をかき、
かき始めの時期によく足がつりました…
今回はお風呂の業務で汗かきまくり、汗が目に入って痛いー。
これからもっと大変になるでしょうに今から足がつってるっていう。
今日はお風呂がなかったのに汗すっごいかいたし。
ミネラルウオーター?サプリ?何を摂るといいかな?
スイカでしたっけ?こういう時にいいの。今はちょっと日常的じゃないですね。

汗をかくと真っ先に脱水を思い浮かべ、次に熱中症が頭をよぎりますが、
足がつる・というのもあったわね…
今後の対策考えないと(^_^;)

なんかもうへこたれそうです。いろいろ。
日に日に悪くなっている気がする。
…わけはないんだけど、気分的に。

先月後半に新しい入居者さんが入って、「この方に対応できるようになればどんな方でも大丈夫」とか言われ、つい先日もう一人入りました。それに伴い一時減った人員も増えるようですが、今は足りないままなので不慣れな私は時間通りに業務をこなせずーーー(T_T)
いや、私ばかりが (T_T) なわけではないでしょうけど…
ほかにもいろいろあるけど気を引き締め続けたいので書かないでおきます(^O^;)
やっぱりいろいろ書けるようになるには気持ちや状況に余裕がないとダメだねー。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村