チョコボールについているエンゼルマークを送ってもらえるおもちゃのカンヅメ。
銀のエンゼルが5枚あるのでいつ交換しようかな~と思っていましたが、
キョロちゃんずが好きではなかったのでしばらく見送っていました。
この夏、おもちゃのカンヅメが新しくなり「開かずのカンヅメ」に!!

開かずのカンヅメ

早速応募いたしましたよ(^◇^)

DSCN1087 来ましたよ

DSCN1088 ふふ…可愛い…

DSCN1089 側面。

おもちゃのカンヅメをもらうのは2回目だったりするのだえへへ。

DSCN1090 おお!!

かっこいいな。怪盗ワルキョロちゃん。

DSCN1091 おや?

下にまた何か…。封筒のようです。

DSCN1092 封筒の下に。

ふふ…これが開かずのカンヅメか。
カンヅメか?(笑)

DSCN1093 ダイヤルロック…

この数字が何なのかわかればいいのね?

DSCN1094 カードがいっぱい

謎を解いていきます。

DSCN1095 ああっ!!

キョロちゃんが囚われているようです!!!

DSCN1096 謎を解きます。

チョコボールを食べながら問題を解いていきます(笑)
ちなみに…エンゼルマークを集めるのに数年かかっています。
何せチョコボールは月に2箱くらいしか買わない。
期間限定がよほどおいしかったらリピするけど。
ぶどうのラムネが入ったのと、わたがし味と、
パチパチはじけるレモンキャンディー入りのがおいしかったです。
普段はピーナッツが好きです。

DSCN1097 解答用紙。

何回か少し考え込みましたが、サクサク進み…


開かずのカンヅメは開いたのです

解く楽しみと、解いた後のお楽しみがあり、さらにサイトにアクセスすると
クリア証明書が(^◇^)ヒャッハー!
さてー、カンヅメには何を入れようかな。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村