本日のおやつ
ミスドのドーナツ2個
パナップ(アイス)抹茶黒蜜味1個
バナナ1/2本
ドライフルーツのメロン一片(2cmくらい)
いちじくと雑穀のチップ8~9枚(多分)



カルシウムの多い豆乳飲料ヨーグルト風味1個



昨夜就寝前の体重66.2
ふおー!やっぱり増えてる。
昨日今日は休みだったので、運動にスーパーまで歩きで行ってきました。
寒い…。昨日今日、ストーブつけました。どこぞで積雪45cmって;
この時期になっても降ることはよくありますが、そこまで積もるなよー。
本気出さなくてもいい時期だぞー;


うどんですが、連続7食食べたわ。まだネタは尽きていないのよ。
でも明日の朝食、私は玄米ご飯にするわー!


今日そら豆ゴースト描こうと思ったんですが、どうしても原画をプリンターがスキャンしてくれなくて、今日は諦めました(;_;)また明日~~~。