N装屋Kちゃんからいただきもの(^◇^)えっ?伏字?なにそれおいしいの?(爆)


 室内履き


なんてほかほかなアイテム…。ありがとう!!Kaちゃん!!(笑)
私は何を隠そう隠すまでも無い、乳製品大好き王で、だからといって暴飲暴食の末に嫌いになったらイヤだから節制するほど好き(…なんのこっちゃですね…;)。


ああ、ビバ北海道!がんばれモーモー!!


それつながりって言うわけではないのですが、地味に牛さんも好きだったりします。
牡牛座だし(笑)けろと牛でウシガエルでオッケー(意味不明)。


 牛ちゃん(^◇^)


母校が某酪農大学の付属校なんですが、お知らせが届きました。
大学構内の生協で牛さんグッズがたくさんあるーーー!
クリアファイルや手提げ袋が可愛いな~~~。
残念ながら通販は無いのです。そりゃあ大学のものですもんね。大学販売ですよねー。でもお知らせに申し込み用紙が入ってました{/ピカピカ/}webでの紹介は無いみたいなので、
ここをクリック→{/ハート/}
ほかの記事も可愛かったので、丸ごとリンクします。
あら?去年の4月の記事ではないですか。そんな前からあったんですか(笑)


食品ももちろん、牛乳・バター・チーズ・アイスクリームなどがあります。
北海道以外の地域の乳製品もみなさんがんばっているので「えっへん北海道」とは言えませんが…でもがんばれ北海道のモーモー!