昨日ガメラを飲んだ。硬かった。喉がすごく痛かったです。


 突然のあなたとの出会い~♪


(これはただ目つきが悪いだけのカメですね…)


胃がやや痛くて(鋭くない痛み)吐き気もあったので、おととい市立病院へ。
問診のあとすぐに、すぐにー、「胃カメラしましょう」


 


(T_T)←大嫌い


 


でも満員らしくてなかなか日にちが取れなくて、お医者さんが見つけた検査日は「明日ね」
この日は血液検査して帰りました。


で、昨日。
吐きそうになるの、なんとかいう反射でしたよね?私アレが強めな方で、
歯科で歯のレントゲンや型を取るのも必死。
気をそらそうリラックスしよう「うふふん、大したこと無いさ~」と自己暗示しようにも、
{/右斜め下/}{/右斜め下/}{/右斜め下/}{/右斜め下/}{/右斜め下/}……


まあ、でも、カメラは人生2回目なんですけど、
初めてカメラを飲んだ時よりはよかった気がします。
白衣の天使がホントに天使に思えます(どんだけ)。
結果はいつもそうなんですけど異常なし。だったらなんで具合が悪いのじゃああー;


それよりもですね、血液検査、コレステロール値がとんでもなく高くなってました。
そして貧血です。またかの貧血。どうりで最近めまいがすると思った…
貧血は以前鉄剤を貰って治療したんです。鉄の貯金ができるまで飲みました。
やっぱりどこか悪くて鉄不足になったのかなー?
1ヵ月後にまた血液検査をすることになりました。


んで、コレステさんですが、遺伝的に数値は高いんです。
でもしばらく数値を下げる薬も貰ってたんです。
昨年6月に病院に行く時……あの!百日咳に!!
患者さん達にうつったら大変だし、薬を貰いに行かなかったんですよー。
それっきりそれっきりもお~{/音符/}それっきりーなのよ~{/音符/}
数値も標準値になったし、お薬やめちゃった~。
そしたら10ヶ月でごっつい上がってた!!!知りたい?ねー知りたいー?


290越え!!!


正常値の上限が220ですから…
いまだかつてない高数値。けろ的ワールドレコードです!!死ぬー。
いえ、ほんとに高い人ってもっと高いですけどね。
これはもう、油断することなくコレステさん対策をしないといけないですね。
第一に運動→減量です。やっぱり。食生活以上にそこみたいですね。


話し変わって…
今日100均に行ってきたら…


 干支のお手玉・丑


うし?ぶた?うぶたし?あごに縫い目があって、お鼻まで食い込んでて、ブー?モー?
はちモーではんこを買ってくれた方にサービスで、カメロンパンのおはじきをつけています。
おはじきが無くなったので買いに行ったんですが、無かった!!全部ビー玉!!
そんなにビー玉コーナーは要らないだろう!!というくらいビー玉ばかり。
残念…また探そうっと。


 


暖かくなったり寒くなったり、みなさんも体調を崩さないでね。