今回はメモを作るイラストです(^◇^)
ん?メモのためのイラスト?ん?


はち


はちちゃんメモです。これを印刷して、切って、裏にメッセージを入れます。


蜂の巣


これははちちゃんのケースになります。
2枚重ねて糊付けして、ポケットにして切り抜きます。


 


ワンコ


はちちゃんと同じくメモになるワンコです。


ハウス


ワンコメモが入るハウスです。


ケース(ポケット)の切り抜きは…



青い部分が出し入れする部分になります。
ハウスは外枠に沿うように糊付けして、出入り口にワンコが入るように作ります。


蜂の巣も外枠に沿うように糊付けしますが、青い部分が開くように、そこだけ糊は付けません。


 



こんな感じに少し大雑把に切ってかまいません。この方が破れにくいしね。


 



INします(^◇^)ちょっと手をかけたメモ、と言うかメッセージカード?
よろしかったらお試しください♪


蜂の巣ははちちゃんの顔が見えたほうがいいかな?その場合はお好きに切り取ってください。
(糊付け見本と逆さに作ってしまったことに気が付きました < 爆)