『発売3日で60万食を売り上げた“仁先生考案”「安道名津」(120円)
第1話から第2話にかけて“かっけの特効薬”というキーアイテムとして登場した「安道名津」は、劇中に登場するレシピを忠実に再現し、玄米(米粉)や豆乳、黒ごまを使用。甘さ控えめなあんを1個1個手絞りで盛り付け、劇中さながらの手作り感を演出しているのもファンの心をくすぐる。 』


売れてます!(^◇^)千葉のお友達が言うには、仁の「かりんとう」は甘いそうです。
お弁当や揚げ出し豆腐もあります。揚げ出し食べたいな。


今日は(5/29)仁とパイレーツ・オブ・カリビアンがありますね。
パイレーツも出てますね~、ランチパック。
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/
ツナしか見たこと無いです。ご当地ランチパックもおいしそうです。
で、こっち見てよー!
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/index.php?category_id=200
桜のランチパックあるんだね!!いいなー!!
かぼすもおいしそうです(*^_^*)


私は減量中です(笑)大丈夫、太ってない。騒ぐほど食べてない(笑笑)