おなかいっぱいチョコレート♪


カレンダー遅くなりましたー;
今度から平日に少しずつ進めて、週末に更新しようかな…
時間が欲しい~~~。
2月は時間がありそうなシフトだったんです。
それがパートさんがひとり辞める事になって、逆に時間が取れなくなりそうで(;_;)
その方、そけいヘルニアになって手術する事に。
簡単な手術らしいのですが、なった原因が仕事のせいらしく、お医者さんに
「仕事が向いていないのかも」と言われたそうです。
重いものを持つとなることがあるんだって。
私も心配ですが、ヘルニアにはまだなっていないと思う…
筋肉痛も最近少し軽くなってきました。少しですが。消炎剤使わなくなった。
使うのがめんどくさいと思うようになってきました。軽くなってきた証拠…


一人辞めるので、一人募集するみたいです。ついに私も先輩に。
こんな先輩ですみません・と言う感じですが、つまらないミスはなくなってきたと思います。
ベテランさんとパートさんの間に流れる空気が悪くて居心地悪いですが…
帰る時に「お先に失礼します」って言っても無言なんですもの(;_;)
そんな私は今日帰る時にタイミング逃して挨拶せずに帰ってきました。
Kさん…気にしないで…;(って私が気にしてますが)


ですが私には「はい、ご苦労さま」と言ってくれます。
ですので双方の伝言を私が受けています;板ばさみだっちゅーの;
なんか日々ヒヤヒヤしてますが、居心地のためにもいい仕事したいです。
しっかりしたいわー。


いいブログ記事も書きたいです(笑)