以前アップしたイラストを元にした一筆箋です。
一筆箋と言えば細長いものをイメージしますが、最近こういう感じのがあったので。
ちょっとしたメッセージにいいですよね。


便箋は裏にメッセージを書いてね。





B5サイズで印刷するのがオススメです。(ノートなどのサイズ)


 


今日の岩見沢は終日猛吹雪で、兄一家にチョコを送りにコンビニに行こうと思っていたのですが諦めました;
だってすごい吹雪いて外が見えなくて、お昼になっても窓が強烈に凍結してるんだもんー;
明日は絶対に出してこなくっちゃ!!


インフルエンザも日本全国警戒レベルになってしまいましたね。みなさんいかがお過ごしですか?
うちは高齢者がいますので重々気をつけたいのですが、私もインフルには罹ったことが無いので気が回りにくいです。内装屋かあちゃんの対策を参考にさせていただかなければ!