いつものことですが…、またまたパソコンが不調で。そりゃあもう、絶不調で。
わが家にはデスクトップとノートの2台あるのですが、まあ、デスクトップも微妙ですが、
ノートが電源入れてから起動するまで何時間もかかるんです;
メンテナンスメンテナンスで手を掛けるも、あまりに改善の気配無く、
遂に父が諦めました。私もいろいろ困るんですが、起動した時に可能なデータ移動はしたので…。でもどうしても保存できなかったものもあるのが少し未練。


で、ノートが新しくなりました(^_^;)
修理に出すより買った方が安いと言う事で。
でもなんだかんだでお高くなってしまいました;やっぱパソコンは安くは無いわよね。
ビスタからwindows7になりました。


で、設定とかいろいろ大変でしたが、使い始めてから数日して、シャットダウンの時に更新通知があって、クリックして放っておいてシャットダウンを待ち終了。
翌日起動した時の通知が「5556個の更新」。5556個って!!!!!(爆)
またパソコンが重くなるんじゃないのか?必要なのか?ヤレヤレですぅーーー(T_T)


 コーヒーの実。


紅葉するかのようにこの時期になってようやく色づいてきました。
写真写りが今ひとつですが、鮮やかできれいな赤い色をしています。
完熟はいつになるでしょうね(*^_^*)


 ゴ…ゴーヤ…


月の形をしています;きゅうりなんか、こんな風になりますよね;
もう一本ほっそーーーいのがあったんですが、それはまともに真っ直ぐ大きくなってきています。でももうずいぶん寒いから、おいしく収穫できるかはわかりません。不十分な大きさのまましおれちゃうかも。


 職場の壁。


自転車の反射板に太陽の光が当たって、コンクリートの壁にスペクトル。
最近雨がちなのですが(昨日は雷デー)暗い灰色の雲と、明るい真っ白な雲&青空が混在する事が多く、すごい空模様です。ダークな空で夕焼けとか(笑)
でね、すごく寒いんで布団を厚い冬用にしたんだけど、寝てる間に暑いみたいで何も掛けて無くて寒くて目が覚める。何も掛けてないって…
寒すぎる。超ひんやり。風邪引く。


もうストーブたいてる。半月前まで夏だったのに信じられない(爆)


 タコさんウインナー。


ラーメンサラダのラーメン巻いてみた。ハチマキ(笑)
中学時代のクラスメイトたちと飲み会がありました。久しぶり。
お皿いっぱいのタコさんウインナーだった(笑)岩見沢の南蛮屋玄太。
食べ物どれもおいしかった。
それにしてもみんなよくあんなに飲めるなぁ。グラスが空になったらすぐ新しいお酒、サワーとかビールとか、途切れなく注文して飲んでた。うらやましい。私も最初にカシスオレンジのカクテル頼んだけど。甘くて「早飲みしたらやばそうなくらいにおいしいな」って思ったんだけど、酔ってるのはわかったんだけど意外に強くないお酒だったみたいで全部飲めました。
もっとお酒に強ければ、いろんなの飲みたいんだけどなー。


きゃりーぱみゅぱみゅの新曲出ました(笑)
 http://www.youtube.com/watch?v=GivkxpAVVC4