本日のおやつ
串ダンゴ(みたらし)1本
バナナ1/2本
ヨーグルト大匙2くらい
マカダミアチョコ1個
マカダミアナッツ1個
カシューナッツ5個くらい
くるみ5個くらい


ナッツ、よく覚えていないって言う…
ヨーグルト、時々大匙表示していますが、これは容器から直接すくって
口に直行するから(笑)でも今日はコップにIN。


昨夜就寝前の体重65.8
ふむ、減った。今日仕事昼までだったんですが、ご飯食べてから体重量ったら
65.4だった。今頃どんだけ増えてるか(笑)


今日は朝ごはん、玄米ご飯を食べました。私は(笑)
父は朝も昼も夜もうどん続行中。
奇しくもお昼に姪っ子から兄のケータイで「にいに(お兄ちゃん)がうどんを食べている」と
メールが来たのでおじいちゃんのことを返信。
そうしたら一家で「何故そんなに好きなのか」と言う話題になったらしく、
ちょいと聞いてみましたらば、理由はわからないそうですが子供の頃から
おそばよりも食べる機会が多かったんですって。
粉と塩を持って行くと機械でうどんを作ってくれるところがあったとか。
で、今夜のご飯で父のうどん生活は11食目です。
明日の朝の分もあるぞ…;その後のことはわからない…


ところでっ!今日もイラストスキャンできなかった!!!印刷はできるのに!!!
たまーーーに局部的に機能しなくなるのってなんなんだ…
読み込み不良かと思ったんですが、どうしても反応しないー;