月曜日から野菜ジュースを作っています(^◇^)
昨年本を買ったんですけど、その本のレシピがおいしくてね~。
寒い期間は野菜ジュースは作りませんでしたが、またやってみようと。


27日のジュース


 キウイと小松菜のジュースです。


 青汁状態。そりゃそうよ。


キウイって苦味があるでしょう?酸っぱ苦い感じでした。でも飲みにくくはない。
レモン汁も加えるので結構酸味があります。


28日のジュース


 同じ!?ではなく…


チンゲン菜とグループフルーツのジュースです。おいしかった~(^◇^)
この本のレシピは蜂蜜やオリゴ糖を加えるものもあるんですが、
果物の甘みのあるものは糖類の添加無しです。


本日のジュース


 またまた!?


小松菜がまだあるので、小松菜、ゴマ、牛乳にはちみつが入ったジュースです。
なんか、固形分って言うか、繊維がすごかったです。でもおいしかった♪ふふ。
どのレシピもねー、また飲みたいなーっていうおいしさです。


これでおやつはおしまい!!


…だと良かったんですが(爆)
チョコとか食べました。ナッツも。3日間で体重はほとんど変動無し。
いや、日を追うごとに100g減ってますが、そんなの減少言わないよね;


数日間気温が23℃とか、25℃とかあって、とおーっても暑かったです。
仕事で汗祭り。もうTシャツが塩を噴く季節か…。また雨だし、まだ寒いかな?