みなさん、ガチャガチャ、またはガチャポンとかガシャポンと呼ばれる
カプセルに入った景品をご存知ですか?
スーパーなんかにもあるので知っている方は多いと思いますが、
元は100円くらいだったのが、今はそのほか200円のものも多いです。
景品のレベルも高くなっています。


お金を入れてハンドルをぐるっと回すと、ケースに表記されている商品のどれかが出てくる仕組み。どれが出るかわからないし、選べない。
でも欲しくてやっちゃうのよーーー。
キリが無いし、いらないものがかぶるのがイヤだから、そんなに熱心にはしないけど。


それでね、こんな新商品が出ていてね…プッ…(笑)


 200円(^◇^)


 スマホスタンドなのね。


最近ジョーク系をよく見かけるんです。サバの形のポーチとか(笑)
たい焼きグッズのときは燃えました…。だってかわいいんだもん…。
このスタンドもおかしい(笑)肉球のガチャも出てる。猫グッズは不滅。


 


今日も野菜ジュースを作りました。いやー、小松菜はおいしいね~。
日頃から食べてるけどね、ジュースでもおいしいのね~。


トマトとグレープフルーツのジュース。
小松菜とグレープフルーツのジュース。


2杯飲んじゃった(^^ゞトマトの方は父と半分こ。
今日ねー、暑くてね、私の部屋31℃。夏か!


あ、体重は相変わらずよ。ちゃんとダイエットしてないからね。
買い置きのおやつが少なくなったらおやつ対策して、量を減らして…
運動は今以上増やすの無理だけど、本気でストレッチとか、体がきちんと稼動するようにしたいな。


あ、それは今からでもやらなきゃ(笑)