たっぷり(笑)


※一日で食べてませんから!!


 クランベリーヨーグルトチョコ少々


 レーズンはよく見かけるけど。


思ったより甘かったー!


 全粒粉のショートブレッド。


 4本入り。2日に分けました


レーズン、くるみ、豆乳、黒糖入り。歯ざわりGOOD!


 ハーベストも塩レモンです。


 一袋4枚入り。


とっくに消費期限が切れたマシュマロがあったのではさみました(^O^;)
マシュマロはさむの好きだ。レンジでチンして膨らんだらはさみます。


 季節限定バッカス


先日ヤマダ電機に行った時にこれも買ってきたの。やっぱり一回は買っちゃうなー。地味に定番。ラミーとかね。


 宇治抹茶チロル


やっと今日買ってきた!「桜餅」は無かった。桜はね~。早く買わないとなくなるよね!


 31アイスクリームHAPPY4YOU


4種類も食べられちゃう~~~(^◇^)
ナッツ・トゥ・ユー、ジャモカアーモンドファッジ、ロッキーロード、マスクメロンです。
ジャモカアーモンドファッジおいしかったー!


 鴬ボール


後輩のハシナさんからいただきました。ありがとう。おいしいね!


 九州限定じゃがりこ明太子味


こちらもハシナさんから。
キリンさん「メンタイ観測」言ってます(笑)
辛かった!そりゃそうか。地域限定って楽しいよね!
私も誰かに北海道限定送りたい。


明日は午後から出勤なので気が楽だわ~。
昨日の記事に書いた「打ち合わせ」ですが、うまく終了いたしました。
何の打ち合わせだったかはコトが順調に進みましたら報告いたします。
って言ったら、忘れちゃうよね~(笑)
結構カミングアウト的な話になります。けろの過去についての。


過去のあるけろ(笑)ミステリアスけろ(爆)いやそんな大層なことでも(笑)