下手だから小さく載せますよ(爆)


tenkoさんにリクエストしてもらってずいぶんたちますが、どうしても気に入らなくて描きなおすつもりですぅ…;
似ーてーなーいーしいいいいーーー!!!
参考画像はかっこいいのに!!
ゆずの岩沢すあん…
元の画像がけっこうサイズが小さくてね。勘で描いている部分もあって。
で、うまく描けない。でもリベンジします。


 おやつ!!


さすがのルマンドは新味もおいしかった。


 


これから月曜日にかけて荒れるそうです。今のところ言うほどでもないんですが、
寒いのなんのって~~~。
ここ数日毎日のように天気予報が一日中雪マーク。
なのに降らない。おかげで自転車に乗れたのにガマンして徒歩通勤しましたよ…
降らないなら降らないって言え!!
まさか全部雪が解けるのかしら…と思うほどの陽気の日もありましたが、
昨日しっかり降ったので今日は大変…かと思ったら朝晴れてるし。
路面はつるんつるんでしたけどね。やっぱ自転車はもう無理かな。
今日はどうなの?今日は??って毎日を過ごしています(笑)