いよいよこちらも春めいてきましたよ。

2016031209560000

と言いながら、朝にはバサバサ雪が降っていましたが。
が、どんどん融けて積もらなかったのです。
道路はだいぶアスファルトが出ています。
父はそろそろ自転車に乗る気らしい。
私も早く乗りたい。お買い物が楽になるから~。
お米が重いのよ!!
岩見沢の道路って、場所によって雪の融け方が違うんですよ。
町の方が雪解けは遅いです。山に近いせいかな。
だから家を出て自転車で快調に進んでいても、
あるところから雪が残っているとタイヤが取られて危険…。
なので当分様子を見て自転車は自重です。

それでもアスファルトが出ていると歩きやすいのでやっぱり楽です(*^_^*)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村