5月某日、お届け物がやってくる。(って、注文したんだけどネ!)

DSCN1428編集


(後ろに写っているのははんこのデザイン帳です。
恒例の6月のイベント用のはんこの準備をしています)

さて、ウキウキ開けますよ

DSCN1429

ふふ、これなーんだ?
でも私もこれ見たとき超歓喜でした。
予想外のものが入ってた。うれしすぎる。
この小さいのって、もしや、もしや!

DSCN1431

じゃーん!!!!!
(蛍光灯がまぶしい<爆)

がわいいっ!!

いいでしょう!
たい焼きさんですよ。
バッグチャームとクリップです。
注文をしたのは大きい方で、小さいたい焼きちゃんも入っていたので大喜びですよ
どちらともあんこがはみ出ているのが芸が細かい。
このあんこはつぶあんです。つぶつぶしています。おいしそう。

DSCN1432

裏側。
ぐふっ。超おいしそう。
羊毛フェルトです。レッツクリック ↓

イトヤマイトコ商店<ブログ>

イトヤマイトコ商店<minne>

イトヤマさんはブログでしりとりシリーズを制作発表されています。
このたい焼きさんはその中の一つ。
いいなーいいなーって思っていたけれど、購入できるとは思ってなかった(笑)
けろはカエラーですが、たい焼きも好きなモチーフなのです。

ルリコさんやチロさんや、味のあるキャラクターがいっぱいですよ



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村