2016年12月01日

そら豆ゴースト2016年12月カレンダー

そら豆ゴースト2016カレンダー12月40%

聖しこの夜♪カタツムリの聖歌隊。
クリスマスディナーはあるのでしょうか?
みんなサンタさんにはどんな贈り物をもらうのかなー?


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tenko   2016年12月03日 22:21
2016年も残り一ヶ月。
早かったなぁ~♪
我が家にサンタさんは来るかな?
楽しみ( *´艸`)
2. Posted by けろ   2016年12月06日 22:08
tenkoさんへ
サンタさん来ますようにホットミルクを用意しましょう
私も来てほしいな~~~。
何をお願いしようかな~。

もう12月・と思うとちょっと残念ですね。もう?って思いますよね(笑)
私はこの一年、ちゃんと過ごしたでしょうか?
…いつもよりはいいかな?
でも時間管理がいまいちでした!!
3. Posted by ハシナ   2016年12月06日 22:26
今年も1年カレンダーお疲れ様でした‼
来年も楽しみにしています😃(*^^*)

今年の北海道は雪の積もりが早いですね⛄🎄❄
4. Posted by けろ   2016年12月08日 20:24
ハシナさんへ
ありがとうございます
こっちの雪ね、早くから降りつつも積もったり溶けたりで、さすがにここまで積もればもう根雪だろう・と思ったら溶けてしまうしで、乱れてるのよ~~~。
徐々に間隔が短くなっていくのかもしれないですね。
5. Posted by ポレポレとうさん   2016年12月08日 22:18
5 今年も一年、素敵なカレンダーでしたね(^^)
12月は聖歌隊が可愛い。
手すき紙に印刷して使わせていただきたいと思います!
6. Posted by けろ   2016年12月10日 19:14
5 ポレポレとうさんへ
ありがとうございます!
彼らは今年一年も元気でイベント満載の日々でした。
人生エンジョイしています(笑)
来年もきっと楽しく過ごすことでしょう。
見守ってやってください~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字