2017年03月28日

そら豆ゴースト2017年4月カレンダー

そら豆ゴースト2017カレンダー4月40%

カタツムリ学校の給食のお時間です。
ゴースト久しぶりに仕事をしています(笑)
花ちゃんが給食当番をしていますが、当番というよりゴーストのお手伝いかも…


ケータイがいよいよやばいわー。
昨日通話中に充電切れして、すぐ立ち上げたら残り45%。
大事な電話が来るかもしれなかったので今朝充電したら、今88%(pm.8:30)。
減りも早くなってます。
ついこの前まで使わなければ5日は充電もっていたのに。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tenko   2017年03月31日 15:41
明日から4月。
新年度が始まります。
カタツムリ学校も春休みが終わって
新学期が始まりましたね~♪
学校の想い出と言えば・・・
やっぱり給食です!!(笑)
ゴーストの隣にピッタリくっついている花ちゃん。
目がキラキラ輝いていて可愛い~(#^^#)
ゴーストの事が好きなんだね♪
2. Posted by tuba   2017年04月01日 08:50
けろさん
おはようございます(^^♪

みなさん美味しいパン食べている~
いいな~

携帯の調子が悪いの?
点検してもらってはどうでしょうね~

tubaお仕事で使っている
職場の中の携帯の内線と外線が取れる電話
お昼休みに充電しても持たない場合もありますので
気持ちわかりますよ
3. Posted by 怪鳥   2017年04月01日 09:45
4/1に怪鳥記念日がついてないっ!!!
今日は皆で焼き肉で誕生日終わり???
むむむむ。
4. Posted by けろ   2017年04月01日 22:19
tenkoさんへ
彼らは何年生なのでしょうね。学年は無いのかな?
ゴーストが授業をすることもあるのですが、ほかの先生がいるのか気になるところですねー!!
花ちゃん、ゴーストのお手伝いとして得意げです。
大好きな人と一緒にお仕事ですものね
5. Posted by けろ   2017年04月01日 22:24
tubaさんへ
こんばんは!
今日のパンはメロンパンです。
みんな毎日給食を食べているのかな~。
携帯は蓄電池のせいかもしれません。
5年目ですし取り換えればまだ使えるかもしれませんが、サービスが使えなくなってきたので不便なのです。でもまだ持ってほしいですーーー
tubaさんのところのケータイも焦りますね。
大事な時に切れたらと思うとヒヤヒヤです。
6. Posted by けろ   2017年04月01日 22:27
怪鳥さんへ
おおおおおめでとうございます!
気が利きませんですみません。そういえば以前教えていただいた気がする…
焼肉どうでしたか?いっぱい食べられましたか?
(*^_^*)いいなぁ~。
あ、私も今月誕生日だった。
回る寿司かな!EAT UPかな!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字