2017年05月29日

サボテンさんの姿勢を憂える

ちょっとこちらを見ていただけますでしょうか?

http://twinavi.jp/topics/tidbits/592965f3-29d4-4479-bfd1-2937ac133a21?ref=tweet

なんというかこのモンスター感。
呪われた感(爆)

斜めになろうが傾こうが、そんなものなのかもしれないと思ってしまうこの姿勢。
うちのサボテンも斜めになっていますが、気にしないでいいのかしらね。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


kimidorikerone at 19:59│Comments(6)TrackBack(0)つれづれなること 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばび   2017年05月30日 17:31
ふふふ。。。
花は綺麗だねーーーでもこわーーい
あたしたちのサボテン 
伸びるの遅いから。。
でもいつかは・・
どうしようもないのかなーーー??
けろちゃんのとこのさぼてんくん
子どもが 比較的上についてるね
ばびんちの子は 埋もれるようについてるの
2. Posted by tenko   2017年06月01日 16:39
何とかしなきゃ・・・
花は綺麗なんだけど、何だか貞子みたい(笑)。
3. Posted by ゆうしゃケン   2017年06月02日 10:33
何ですか、これ! 芋虫か邪悪な魔物じゃないですか。おまけに先が真っ赤な口みたいな感じ。食べられそうな気がして怖い。
4. Posted by けろ   2017年06月03日 23:42
ばびちゃんへ
「あたしたちのサボテン」。なんか嬉しい
子供が付く場所ってそれぞれなんですね。
環境によるのかな?
土に近い方がそのまま根付きそう。
うちの子はこれからどうなるのかなぁ?
5. Posted by けろ   2017年06月03日 23:44
tenkoさんへ
それだ!貞子っ!!
なにか呪われた感があると思ったら!
お礼を言うのもなんですが、ありがとうございます(笑)
6. Posted by けろ   2017年06月03日 23:46
ゆうしゃさまへ
ゆうしゃさまの感想もぴったり~~~(笑)
すごいですよね!がんばってるのかもしれないけど、怖いね~~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字