2017年06月01日

そら豆ゴースト2017年6月カレンダー

そら豆ゴースト2017カレンダー6月40%

またまたゴーストがマイくんを見つけられずにいます。
「私はここよ」と、花ちゃんはゴーストに寄り添っていますが。


カレンダーがついたちアップになってしまったー!
ここしばらく在宅時間が短くて…

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tenko   2017年06月03日 17:01
2017年も前半最後の月に。
早いですね~♪
今年は梅雨入りが遅れています。
おそらく来週半ば辺りになるんじゃないかな?
 
花ちゃんはゴーストにピッタリくっついて(^^)
可愛いですね。
2. Posted by tuba   2017年06月03日 19:55
けろさん
こんばんは(#^.^#)
もう6月
驚きですよね
早いわ~

そしてカタツムリさんも
紫陽花の中で雨を受けて
嬉しそう

ゴーストさんも
ファイトですね♪
3. Posted by けろ   2017年06月03日 23:54
tenkoさんへ
そうですね、前半最後の月になるんですね。
夏至も近づく…
梅雨入りが遅れるとどうなるのでしょう?
いつだったか、梅雨入り宣言がないまま夏になった年がありましたよね。

紫陽花のことを教えてくださりありがとうございます。
品種多いですね!!そして原種は日本か~

花ちゃんゴーストLOVEはいつまで続くのか!
この恋は実るのか!?
4. Posted by けろ   2017年06月03日 23:57
tubaさんへ
こんばんは!(*^_^*)
もう少しゆっくりと時間が流れてほしいような…
焦っちゃいますね。

カタツムリやカエルにはうれしい季節到来です。
彼ら的には今がバカンス?
ゴーストは紫陽花に回り込んでマイくんを見つけるのかな?
5. Posted by 内装屋かあちゃん   2017年06月06日 15:16
早いですよね~~~
もう今年も6月ですよ~~~

そして・・・
花ちゃん!!ウルウルの目で
ゴーストに寄り添っている♪
癒されるイラスト!!
6. Posted by 怪鳥   2017年06月08日 19:35
一昨日の雨上がりの早朝。カタツムリが道路を何匹も横断してる。。。・・・・・。。。。
旗を揚げて渡らないと見逃して曳きそうなんですが。。。。
7. Posted by けろ   2017年06月08日 20:32
内装屋かあちゃんへ
6月でカタツムリで梅雨でしょう~~~。
って思ったけど、ジューンブライドだったらどうなっていたことやら。
花ちゃんはゴーストの嫁になるのでしょうか!!?

月日が経つのが今年も早いです(笑)
特筆するようなこともさほど…ダメねぇ。
8. Posted by けろ   2017年06月08日 20:36
怪鳥さんへ
ゴーストが緑のおばさんをしたことがありますが、リアルにカタツムリ安全横断ですねー;
カエルもやばいですが、道行く人も大変だ。
ミミズも横断してますね;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字