今日はブログのお友達の紹介をいたします

ORISHIGEのハハです


お付き合いが始まって何年になるのでしょう?
2007年くらいからでしょうか??
ん?もっと前?私がブログを始めたのが2006年なので、
もうその年からのお付き合いなのかな。
息子さんたちは小学生で低学年でしたか?
(今ブログ拝見してきたらなんか幼稚園の話題が出てた)
今、ブログでは壮絶な受験記がつづられております(笑)
いい思い出になることでしょう。
ってまだ過去と呼ぶには過酷~~~

ハンドメイドやイベント出店の記事も楽しいんですよ。

そのハハさんから依頼を受けまして、以前キャラクター制作をいたしました。
ありがたいちゃんの記事
まさにありがたいことでした。

ありがたい折箱ななめから不透明背景付60%
アリが鯛の、ありがたいちゃん
ハハさんとこは家族経営のお仕事をされていて、それが折箱屋さんなのです。木箱です。「あっ、こういうの見たことある!」そういう箱ですよ~~~。

それでそのありがたいちゃんがこのたびこんな栄誉を…

折重さんのHP

HPで活躍していますよ~~~。
自分が描いたものがよそで働いている姿を見るとドキドキしちゃいますね!
しっかっもっ!

折重さんのアイテム

グッズになっているううう~
大きいメモと小さいメモをハハさんから頂きました。
HPを見て興味を持たれましたら是非ともこちらへご依頼を!!
(電話番号載せてるからってイタ電はダメ!ゼッ鯛!!)

そしてこちらもどうぞご覧ください。

折重さんのfacebook

なんならフォローを。どぞどぞお友達申請を。
勉強になるのですよ~。感動もあります。
切り出された木の画像などもあって興味をそそられます。
職人さんのお仕事は魅力的です。
そのうえ裏話もあるのですから、ホントおすすめ(^◇^)!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村