2017年07月28日

そら豆ゴースト2017年8月カレンダー

そら豆ゴースト2017カレンダー8月40%

ゴーストの世界にも山の日があるのでしょうか?
モリモリは大きな山にびっくり、花ちゃんは感動、マイくんはワクワク。
花「あそこに行くの?ほんとに行くの?すごいね!すごいねー!!」

…ほんとに行くの?(笑)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


kimidorikerone at 22:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒデマオ   2017年07月29日 09:36
大きな山。。。今年は準備だけで行くのを止めましたが。。。
来年は、必ず行きます!!
2. Posted by けろ   2017年07月29日 21:23
ヒデマオさんへ
そうでしたね~。ざんねん!
私はしばらく登っていないですね。
地元の山はスキー場もありますが割と初心者向けです。
油断すれば危ないですが、それなりにおもしろいです。
木々にセミの抜け殻がとんでもなくたくさんある…
山だとそういうものなのかとびっくりしましたー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字