そら豆ゴースト2019年6月カレンダー30%

マイの里帰り滞在は続く…
花ちゃんに興味津々のカタツムリも諦めない…
子守りゴーストはご機嫌です。


さて、恋の行方は果たして!!
…何も起こらないかもしれないけど…

6月は一日が土曜日で、最終日が日曜日!カレンダーの段が多いためにイラストが小さくなっちゃって(笑)花ー!!(笑)


連日北海道は猛暑で、いや、あっちこっちすごい気温だったですが!
岩見沢~札幌間のJRが日中運休ですよ!暑すぎてレールが曲がる危険があったからとか。
5時まで運休予定が4時40分再開となりましたが、通学通勤の方々大変でしたね。ご旅行や所用の方たちも急なことで困ったでしょうね。
ほどほどに、おだやかに、そんな風に季節が移り変わってくれない…。そんなもんですか日本。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村