カタツムリのLINEスタンプを昨日申請したのですが、一日で承認されました。
早い!!

https://store.line.me/stickershop/product/7919360/ja

だだっ子カタツムリです。
作者名は「ほしらぎひろこ」です。画数がよいのです!!(爆)
(本当は星柊ひろこ)
LINEをやっていない方はもちろん、だだっ子に特化しているので使わない人もいるかと思います(笑)
ですがお時間がありましたら是非見てみてください。

だだっ子を作る前に、LINEでの会話をなかなか切り上げられない人向けの「切り上げるスタンプ」も描いていました。でも新しいお絵かきソフトと新しいペンタブレットがなかなかうまく使えなくて、進まなくて腰が重くなっていたのです。
今もすいすい使えるわけではありませんが、なんとか審査が通って販売ができるようになりましたのでまた進めて申請したいと思います。
だだっ子は10日ほどで完成しましたので、「切り上げ」の方も早めにできるかなー?あと、普通のスタンプ(笑)普通が後回しって(笑)

ペンタブレットは読み込みのせいか時々使いにくくなります。ここしばらく良かったのに今日はひどくて。昨日パソコンがプログラムを更新したからそのせいもあるのかな。
お絵かきソフトは今回はすべて「CRIP STUDIO」を使いました。
高性能なソフトで使い切れていないのですが「こういうのはどうしたら?」と思ったらすかさずどなたかがタイムリーに方法をあげてくれるという奇跡が続いて(笑)おかげでずいぶん勉強になりました。

今後も勉強します。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村