楽天さんからのメールなんですが、ブランド買取のメールが久しぶりに来るようになったなぁ...って思いつつ見ないで捨ててたものの、よくよく考えたらコレ楽天を騙った迷惑メールか!ってなりました。
ありがちですよね...ブランド買取。
最近では「ぷらら」を騙ったメールも頻繁に。めんどくさいったら。本家からも来るから。ただし迷惑メールの方はプレビューで見ると日本語が変。偽物だと分かりやすいのはいい(笑)
amazonが来なくなったと思ったらぷららかって思いましたが、また来たわamazon(爆)
ぷららもamaも「期限切れ再設定」系。ログインしないと使えなくなるっていうやつね。最初のお知らせから何か月たっていると(笑)

今まで来た迷惑メールの中には知り合いかもしれない微妙なものもあって、パソコンの前機種まではメールのプロパティでアドレスなどチェックしてから自信をもって廃棄していたんですが、今のパソコンのメールアウトルックしか入ってなくて、プロパティの項目がないから受信したメールの正体がわからないんですよ。前はWindows liveと両方あってプロパティも見られたけど。
正体を知る方法がないってどうなの?プレビューで見るしかない...

父、迷惑メールに返信してました。アホだ。
メールが来まくったのでアドレス変えました。アホだわ...