そら豆ゴースト2021年8月カレンダー30%

カブトムシはゴーストをペロペロしていますか?
おいしいですか!
にーにゃんは気持ちよくどこかへ飛んでいきそう。
どうしてそうなった。
夏休みは虫採りのシーズン。昭和~~~(爆)

あまりに暑くてカレンダーを描くのサボっていました。
もうホントきついーーー
今日は風が強くて楽な方でしたが私の部屋は34℃よ
最近じゃ朝まで室温が下がらなくて、朝35℃からスタートだったりして。
それがまだ続くらしいです。10日間予報では火曜日が最高気温28℃であとはぜーんぶ30℃以上。明後日35℃だから私の部屋何度よ...。この前38℃ちょいありましたよ。
昨年扇風機新しくしたしまだ我慢しようとしてるけど、我慢しないで買うべき?クーラー。コンパクトなやつ。

北海道は夏が短いんだしすぐ秋だ~なんて言えない。今年は6月から暑かったぞ。6月なんだからまた寒くなるんだろうなと思ったけどそのまま、暑いまま7月、7月も暑くて、まあ8月暑いでしょうね。乞うご期待の9月。はたして。

あ、ワクチン8月下旬になりました。先が長い。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村