そら豆ゴースト2021年9月カレンダー30%

和菓子を直置きとな...?(笑)
ゴーストが刺しているのはわらび餅です。
みなさんはどんな和菓子がお好きですか?
上生には感動しますが、私はあんこが好きなのでよく食べるのは田舎饅頭(吹雪まん)です。
花ちゃんの前には季節外れの桜餅がありますが(道明寺)、今は年中ありますよね。

27日に一回目のワクチン接種に行ってきました。
一回目のせい?副反応は非常に軽くて、とても眠くなったんですが単なる疲れかなぁ。
翌日の腕の痛みも日常に支障が出るほどではありませんでした。
昔受けた某筋肉注射では三週間もたってからひどく腫れたので、今回もちょっと嫌だったんですが成分は違うっぽいし腫れたら腫れただ!と開き直って行ってきました。
二回目の副反応はどうなるかなー。
みなさんはどうでしたか?


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村