6月22日、リユースプラザでのイベントのあとに、wanikoさんとお食事しました。
ステーキを食べてきたんですよ。ステーキ!(^◇^)

22wanikoさんと晩ごはん♪
wanikoしゃん…

ステーキプレートが牛のデザインでした。さすが。
お食事「してきた」って…
ごちそうになったのですが(爆)
ごちそうさまでした!!!
おいしかった…
けろよん、多分ステーキ食べたの初めて。
豚肉ステーキは食べたことある。
イカステーキも食べる。
ステーキハウスにも行ったことはある…。でもおすすめがハンバーグだったりして、
なんだか今まで違うものばかり食べてたなぁ。
牛ステーキのあるファミレスでもチキン選んでたし

そんなわけで、ステーキらしいステーキを初めて食べたのが
wanikoさんにごちそうになったこの日という、なんだか記念日みたい(笑)
思い出に残りますありがとうございましたwanikoさん。

おいしかった~~~


みなさまはステーキ、いかがなのでしょう(笑) ← 何を聞いているやら
いまどきステーキくらい普通に食べる?


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村