メッセージもの

2015年11月16日

2016年申年年賀状・初日のバナナ

バナナ猿年賀状葉書50%

さすがに太陽までバナナの切り口にはしませんでしたが(笑)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


kimidorikerone at 22:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年11月10日

市松配置サル

ブラウン(薄くしています)
さるスクエア配置ブラウン葉書60%

パープル
さるスクエア配置パープル葉書60%

ピンク
さるスクエア配置ピンク葉書60%

いずれもハガキサイズで少し余白を取っています。
濃さはどうかなぁ?
もう少し小さくした方が良かったかな?


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


kimidorikerone at 22:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年11月01日

2016年年賀イラスト・ごくうサル

2016ごくうサルハガキサイズ

今年も年賀状の時期となりました。
よろしかったらお使いください~~~。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


kimidorikerone at 21:19|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2014年11月17日

2015年年賀状イラスト・ひつじ宝船

2015ひつじ宝船年賀状サイズ横50%

ハガキサイズ横

2015ひつじ宝船年賀状サイズ60%

ハガキサイズ縦

印刷がまだの方、気に入っていただけましたらどうぞご利用ください。
原画希望の方はメールをください。
こちらはtif画像をpngにして50~60%縮小して載せています。


2014111613360000

ふなっしーふりかけ
隣にいるのはミニふなっしー。
うそです。ただのペットボトルのキャップです。
色がなんか…(笑)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


kimidorikerone at 20:39|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2013年03月20日

春のおでかけつれてって


わんことことり、期待しています。


ぬおお、ゴースト以外のイラスト久しぶりです!!


そして…



これ、雪の壁。なんかこれって、北極の氷山なんかの映像に似てない?
層になっててさー(^^;)
イオンの駐車場なんですが、冬の間駐車場の端、道路沿いに避けておくんです。
壮観かなと思って撮ってみました(笑)ケータイカメラです。
真ん中にどーんと野暮ったく看板が写っていて、けろの腕が知れますが、
雪の壁を撮りたかったものですから、そこは無視(^^ゞ


徐々に雪解けは進んでいますが、明日は吹雪だって。
でも今日の天気予報は一日中雪マークだったのに、
夕方まで全然降らなかったんじゃないかな。大ハズレ。




kimidorikerone at 20:56|PermalinkComments(10)