ゆずります

2012年09月17日

ゆずります エウレカセブン

CR交響詩篇エウレカセブン(NISHIJIN)の、NOT FOR SALE、つまり非売品ですね。
数年前に放送されたアニメのパチンコ用景品、みたいです。


けろはパチンコがわからない。特に今時のパチンコはわからない。
むかーしむかしの手ではじくパチンコなら記憶が少々。昔過ぎる(笑)


 マウスパッド。


げっこーすていと!!上は箱です。


 DVD。


spec2ということは、spec1もあったの?わかりませんが、よろしければ…
未開封です。未開封だから動作確認とかしてません。


 裏面。



ニルバーシュのマスコット。実はけろはエウレカが好きでした。が、
マスコットは特に要らない(爆)
こちらもご覧のとおりNOT FOR SALE。
頭の後ろの方にスイッチがあって、押すと「もきゅ」と鳴きます;(声優さんはだれだ?)
鳴き声は3種類。こちらは動作確認で開封してます。


 エウレカ…


新番組のエウレカの方…放送しないんだよね…見たかった…(T_T)
遅れて放送始まるかなと思ったけど、やってないみたいです~~~。グッスン。


 


ぜひ譲ってください!!という方はここをクリック




kimidorikerone at 20:09|PermalinkComments(6)

2012年08月16日

ゆずります ワンピースフィギュア(古)

コカコーラのオマケです。
「フィギュア」って言ったらリアルでお高いもの想像しますが、
タイトルで誤解された方すみません。……フィギュアって書いてあるんだもん。
こういうものはオークション向きなのかもしれませんねー。
これ、2004年のオマケみたいです。ずっと前に兄からもらった。
兄はそんなにコーラは飲まないと思うので…どこからゲットしてきたのですか?
ほかのものを送ってもらったときに荷物と一緒に入っていたけど特に聞かなかった(笑)


 未開封。



1ダースございますの。



でも全部で16種類+シークレットひとつ。果たして何が入っているのか。



三個開封したので、ソレは私のものに(^◇^)(あともう一個はチョッパー)
土台が繋がります。
クリスマスバージョンだから、ナミのみかんの木がツリーになってる。



カルー、コーラ飲んでる…
今コーラって言ったらフランキーだね~。


未開封の12個には何が入っているでしょう。開けた方がいいのか???
開けていないのでこちらが欲しい方は、1ダース全部どうぞ(笑)選べません!
……開けた方がいいのか?????(笑)


欲しいから送って~~~という方はここをクリック


※8/25 おゆずり先、決まりました。ありがとうございます(^◇^)




kimidorikerone at 20:32|PermalinkComments(6)

2012年08月12日

アヒルちゃんゆずります

今回はアヒルちゃんの小さいぬいぐるみです。
黄色いアヒルちゃんがかわいくて、ちょっとだけコレクションしていた時期がありまして。
そのアヒルちゃんコレクションの一部です。


 アヒルちゃん小。


ちょっとふくらんでいるのではっきりした大きさは言えませんが、
ペタンと座っている足の部分から頭のてっぺんまでおよそ9cm。



 後姿。


 サイドから。


 下部。


「いやん、どこから撮るのん?」


 あどけないねぇ。


 タグは付けたまま。


クアッカーズというお名前のようです。たしかちょろっと棚に置いておいた後しまいこんだはず。
汚れ無し・と思います。色あせもほとんどないんじゃないかな。
ただ、購入からだいぶたっていますので、さすがに新品とはちがうかな?


 アヒルちゃん大。


アヒルちゃん小と全く同じ、ちょっと大きいだけです。身長およそ12cm。


 おとなしそうな子…


 後姿…。


後ろから「わっ!!」と驚かしたい雰囲気…


 なすがまま。


 こちらもタグ付き。



なんとなく縫いが甘い部分。ほつれている…とまでいきませんが、一応チェック。
さわって気がつく程度です。


 そろってかい?


困ったような眉毛がチャームポイントよ♪
小さい方だけひも付きなの。
ふたり一緒で欲しい方はそれでもOKです。


ぜひ譲ってください!!という方はここをクリック


第二弾である今回はアニメグッズにしようと思ったのに、
画像の準備があったのでうっかりアヒルちゃんにしてしまった(笑)
アヒルちゃん、まだいろいろあるんだよー。
もしもアヒルちゃんコレクターの方がいらっしゃいましたら、
どうぞメールフォームの備考欄にひと言!




kimidorikerone at 21:05|PermalinkComments(2)

2012年07月23日

ゆずります ブルルビーンズ

ゆずりますの第一品目です。


 豆♪


某カタログ通販の景品です。


 じゃじゃん!


私はこの色も顔も好きです。が、使わないのよ~。
これはブルブルするマッサージャーです。
(畳のヘリが写ってる;)


 サヤの中身。


使うときにはサヤの中に入れたままでも外に出してもおっけーよ。


 三兄弟。


団子三兄弟のようだ…。
中身は綿ではありません。さわり心地はシャワシャワします。
発泡樹脂みたいのが入っているのかも。


 後姿。おいしそう。


少し厚みがあります。首に当てるも足の下にするもアナタの自由。
全長はおよそ30cm。サヤの袋はもう少し大きいです。


 PRESS HERE


赤い部分を押すとスイッチが入ります。動作確認済み。


 電池で作動。


本格的なマッサージャーには及びませんが、それでもいい、かわいがってあげる、
そんなお優しい方はどうぞここをクリック!




kimidorikerone at 21:19|PermalinkComments(6)

2012年07月22日

ゆずります お知らせ

カテゴリー「ゆずります」を作ってずいぶん経ってしまいました(苦笑)
ゆずりますとは何?のご説明いたします。


そんなにたいそうなものはありませんが、不要なものをおゆずりしたいと思いました。
私個人が持っていたもののほかに、アニメ関係者である兄から送られてきたものがあります。
これがくせもので(笑)
北海道で放送されず、「ワケわかんない」作品のグッズなんかもあるわけです。
兄からは「好きだっていう人にあげて」と言われていますが、私の友人は私と同じ事情なワケですよ;
見れない知らないわからない(笑)
ブログで譲ればいいんだ~~~と気付くまでずいぶん寝かしてしまった;
おかげで古いアニメのCDも…
でも好きな人はいるかもしれないし、手に入れそこねた人もいるでしょう・と言う事で。


おゆずり品のアップは少しずつやって行きます。
(この記事はお知らせ専用です)
以下、申し込み方法とご注意事項です。


 


ゆずって欲しい方は右サイドバーの「メールフォーム」からご連絡ください。
お問い合わせのみの方はハンドルネームとメールアドレスだけでOKです。


おゆずり品なので商品代金と送料はいただきません。
「お返しに何か送らなきゃ(^◇^)」など思わずお気軽に応募してね。
複数人からのご希望があった場合には抽選になります。
ですが「何が何でも欲しいです!!」というかたはメールフォームの備考に
思いのたけを訴えてみてください。


※ただとは言っても転売目的の方はご遠慮ください。
 本当に欲しいと思う方のもとに渡って欲しいです。


おゆずり品について
・わりときれいな品だと思いますが、購入から年月が経っています。
・あるいは今が旬ではないかもしれません(見ればお分かりになると思いますが)。
・万が一郵送で破損した場合、お取替えできるものはないのでご容赦ください。

・発送は普通郵便か、ゆうパックを予定しています。
・到着したらお知らせメールをくださいね♪




kimidorikerone at 20:20|PermalinkComments(6)