tetote

2015年01月28日

ピックアップ作品に選ばれました。

tetoteのトップページに「ピックアップ作品」という一覧があり、
一度に48作品が選ばれるのですが、私の「いちごツル葉」が今掲載されています。
こちらは消しゴムはんこです。ちょっと大きめ。販売中。
トップでは12作品が出てきます。
更新するとランダム表示されるので、一度で出ていなかったらお試しを。

tetote

こちらが「いちごツル葉」です。

ぐるり2014いちごツル葉6形

週末のホテル宿泊ですが、写真を撮ろうと思ってモデルにカエルのぬいぐるみを連れて行ったんです。
同行の友人のGが、こういうことをする人で ↓ (笑)

DSCN0917

いいポーズで休憩しておる。
上に写っているのがGです。

そして

2015012416220000

あぐら。
おかしすぎて今また笑っている私。

昔からふと気づくとぬいぐるみにポーズを付けているG。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


kimidorikerone at 21:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2014年10月08日

tetoteの特集がアップされました

今日のお昼にハロウィン特集がアップされました。
手作りマーケットtetote
けろのはんこが特集の作品40点の中に選ばれたので見てみてね♪名前は「ぽしのん」で、「ハロウィンセット」です。

そしてもうひとつ、カテゴリートップの作品にも選ばれました。
「文具・ペーパークラフト」をクリックするとカテゴリートップに飛びます。
そこにある「ピックアップ作品」の欄にランダムで表示されます。
普段の表示数は4点なんですが、右上の「ピックアップ一覧を見る」をクリックするとたくさん出てきます。
「ぐるりはんこ・ひよことたまご」が選ばれたのですが、なんと、「ぐるりはんこ・ラズベリー」も載ってる。
なんでかな(笑)
もしかして登録当初に選ばれたのがそこに今も表示されてるのかな。そうかも。

tetoteトップページ10月

それでハロウィンセットなんですが、こちらがそうです。

notぐるりイメージ写真ハロウィンセット

でもどの作品も素敵なので、ぜひクリックして見てみてね!


さて、短い北海道の秋、本当に短い気がします。
昨日とうとう岩見沢も雪虫が飛びました。しばらく外に出るとくっついてくることでしょう…ううう

今日、今まさに皆既月食中ですが、こっちさっきまで地響き立てて雷が鳴っていまして、
激しい雨は止んだみたいですが…見られるかなぁ?


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



kimidorikerone at 19:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2014年10月05日

tetoteのはんこ・ハロウィン特集

tetoteに「ぐるりはんこ」をアップしていますが、こちら新作です。 

ぐるりイメージ写真レース12 「レース12」です。

tetoteではインターネットエクスプローラーを推奨していて、今うちで使っているファイヤフォックスでは反応が悪いことがありました。が、先月くらいかな?ファイヤフォックスも対応するようになったので助かりました!
がっ!!
時々「新着」に反映しなくてー。
そこに載らないと閲覧してもらえない…
けろネやはちモーから来るか、検索してもらう方法じゃないと目に触れる可能性が非常に低く。
残念ですよ;
がっくりしながらも続けますのことよ。

そんなけろのtetoteでのはんこですが、
tetoteでこれからハロウィン特集が始まります。
tetoteトップ

tetoteトップ

今回は「大人かわいい雑貨特集」です。
次回10/8から『特集 ハロウィンパーティ!』になります。
掲載期間は3週間だそうです。
この特集には40作品が載るのだそうですが、おばけのはんこを応募しましたら載せていただけることになりました。
しばらくは新着が載らなくても大丈夫(笑)
新着は更新するとちゃんと載ることもあるので、不安定なだけなのかもしれませんが…


けろは先週から某講習会に通っています。
その話はまた今度~。
最終的には資格取得・になるといいのですが…
車じゃないよ


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



kimidorikerone at 09:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年09月04日

ぐるりはんこ・花火スパーク

ぐるりはんこ・花火スパーク

作品名:ぐるりはんこ・花火スパーク
クリエイター:ぐるり ぽしのん(けろ)
作品価格:2,300円
作品説明:
はんこ部のサイズは約5.5㎝です。
使用消しゴムは「はんけしくん・ハード」です。

ぐるりはんこは、丸く図柄が一周しているはんこです。
インクは全面につけても、外側の縁だけにつけたり、
部分使いにしてもOKです。

【仕様】
完成品は、コルクの持ち手と消しゴムはんこ部を接着してお届けします。
接着すると厚みは約2㎝になります。
はんこは完成確認などによるインクの着色があります。
極力落としていますが多少の色残りはどうぞご容赦ください。

【保存】
消しゴム部分は長い時間プラスチックのものと接していると、
プラスチックを溶かす性質があります。
保存には紙製、木、ガラス、金属などの入れ物がおすすめです。

ほかのものと一緒に保存する際、印面がぶつかると欠ける場合があります。
できるだけ平面な場所においてください。

【オーダーメイド】
現在受け付けていませんが、検討中です。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

kimidorikerone at 20:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月16日

ぐるりはんこを更新しました

ぐるりはんこ・パン

作品名:ぐるりはんこ・パン
クリエイター:ぐるり ぽしのん(けろ)
作品価格:1,800円
作品説明:
はんこ部のサイズは約5㎝です。
使用消しゴムは「はんけしくん・ハード」です。

ぐるりはんこ・ひまわり

作品名:ぐるりはんこ・ひまわり
クリエイター:ぐるり ぽしのん(けろ)
作品価格:1,800円
作品説明:
はんこ部のサイズは約4.7㎝です。
使用消しゴムは「はんけしくん・ハード」です。
ぐるりと一周、ひまわりの花びらです。

【仕様】
完成品は、コルクの持ち手と消しゴムはんこ部を接着してお届けします。
接着すると厚みは約2㎝になります。
はんこは完成確認などによるインクの着色があります。
極力落としていますが多少の色残りはどうぞご容赦ください。

【保存】
消しゴム部分は長い時間プラスチックのものと接していると、
プラスチックを溶かす性質があります。
保存には紙製、木、ガラス、金属などの入れ物がおすすめです。

ほかのものと一緒に保存する際、印面がぶつかると欠ける場合があります。
できるだけ平面な場所においてください。

【オーダーメイド】
現在受け付けていませんが、検討中です。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。


オススメはひまわり。やっぱりひまわり。キレイだから(笑)
何色でスタンプしてもいいし、使いやすいデザインだと自負しておりますっ。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

kimidorikerone at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)